2011年04月24日

ハンゲーム アバ ガチャ

「ハンゲーム アバ」のガチャです。

 


「ハンゲーム アバ ガチャ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.プーペガールのような無料の着せ替えゲームは何かありませんか?思い出せる範囲でですがやったことあるのは・プーペガール・バルビレッジ・アメーバピグ・yahoo モバゲー・ライブドアアバター・ハンゲーム・リヴリーアイランド・メイプルストーリー・不思議なピグミ・メロメロパーク・ファンキーランド・着せ替えゲーム大百科・StyleWalker・パペットガーディアン・ニコッとタウン・マジックキャッスル画面全体を使わなくて安全なPCでできるこれ以外のいいものがあったらお願いします。
A.・ アメーバピグ【http://pigg.ameba.jp/】(CMにも出ているくらい有名で、有名人もやっています)・ エヌトモ【http://ntomo.jp/】(課金物が多いと思います^^;)・ みなくるホーム【http://home.mina-kuru.jp/】(知名度は低いですが、楽しめますよ^^)・ クラウドセブン【http://c7.joycity.jp/】(アバターが可愛いですが、どんなゲームかは分かりません^^;)お役に立てれば嬉しいです^^
Q.CABALonlineというゲームでアカウントを停止されてしまいました自分はハンゲームのIDからCABALをしているのですが、久々にゲームを起動すると利用停止中のIDと表示されプレイできませんでした。以前ログインをしたのは2010.10.19に大型アップデート「Next Revolution PORTA INFERNO」の数日後です。ログインをして新しく実装されたスキルを委託販売で1億程で購入。実装して間もないので高いです、多分そしてログアウト。その数日後、ブログにアップデート内容を紹介しようと思ってログイン、SSを取り終わるとログアウト。その後ログインをしたかはあまり覚えていませんが・・・まず、4月1日くらいに停止を確認したので問い合わせをしました。しかし返答が無かったのでもう一度。すると運営側から、「昨年11月に不正な取り引き行為と判断される行動の履歴を確認、不正な取引を確認されたので調査、調査内容については相手のアカウント情報も含まれるため詳しい内容をお伝えすることはできない。当のアカウントに対しましては利用規約に則り、利用停止措置を解除することができません」と返信が来ました。まず自分は100%間違いなく不正な取引をした覚えはありません。ログインをしたパソコンは自分専用で自分以外の人間は触ってないことは間違いありません。自分専用のパソコン以外で起動は2010年5月以降ないです。パスワードも自分以外知るのはないです。学生の身なのでRMTなどの不正取引もできません。家に空き巣など入ったこともありえないです。ハンゲームのアバターや他のゲームもしていますが被害はありません。パスワードも変更されていませんでした。今まで数年プレイしてきて数万課金をしております。@メールで運営に問い合わせA国民生活センターの(消費者トラブルメール便 )に投稿B郵便でも問い合わせ、配達記録・内容証明郵便で送るC最寄の国民消費者センターに直接電話で問い合わせD消費者庁への問い合わせ上記の事をしようと考えているのですが、他に何かする事はあるでしょうか・・・ギルドに入っており、複数のフレンドなどもありなんとしてもアカウントを取り戻したいです。取り戻せる見込みはあるのでしょうか・・・誤字などあればすみません・・・
A.|x・)この場合は個人ではどうしようもないですので。主様がしようとしてることぐらいでOKだと思いますよ。凍結解除はされる可能性はあります。
Q.100枚!!オンラインゲームのアラド戦記(ハンゲームではない)について質問です。2011年4月7日現在アバター一式全部そろって売っているキャンペーンてきなのはありますか?(同じ種類絶対出る的な)やつです。また、それがあったとしたら何ポイントぐらいですか?ご解答よろしくお願いします。
A.パッケージって事ですか?パッケージは今はありません。


[関連タグ]

 ハンゲーム アバター
 ハンゲーム アバター 相場表
 ハンゲーム アバター 試着
 ハンゲーム アバター アバロク
 ハンゲーム アバター 無料
 ハンゲーム アバター リスト
 ハンゲーム アバター 攻略
 ハンゲーム アバター オークション
 ハンゲーム アバター 交換
 ハンゲーム アバター ジェラシー
 ハンゲーム アバター 相場
posted by ハンゲームのアバターコレクション at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。